#119 寝てたかもかも?

まったくもってブログを更新してなかったかもなやつだ!
最近は艦これよりもWIXOSSにハマって無限少女になるために日々がんばる毎日です…
そんなことよりお知らせを一つ!

アンメルツPの配信限定ダンスポップアルバム「PARTY AnnMelts」にコラボ曲
「お嬢様と執事の冒険」が収録されております!
こちらのページで詳細をご覧くださいな!

さて、たぶん週末のかがパラは融合Pと一緒にいるかもしれないので遊びに来てくださいな♪

えっ、新譜?…作ってるよ!作ってr

#118 新年のご挨拶とかもろもろん

提督生活とても楽しいでs

新年明けましておめでとうございます!
今年も細々ですがのんびりと参りますのでよろしくお願いしまっす!

さて、今週末1月12日は毎年恒例のインテですね!
僕も久々に自分のサークルで参加です!
今回は「鏡音祭」の企画に参加で、福袋を用意いたしました!
旧譜と、おまけ程度のCDの詰め合わせです♪
立ち寄られる方はよろしくお願いしますね!

#117 もうすぐボーパラじゃないですか

  • Day:2013.10.05 19:08
  • Cat:雑記
半年近く何をしてたのかと言われれば、ヴァンガードで遊んでまs…曲作ってましたよ!

お久しぶりの更新です。みっちです。
もうすぐボーパラですね!
今度も融合Pと出ますよ!
あと今年の鏡音オンリーはちゃんと申し込みました!
ええ、去年すっかり忘れてて大変なことになっただなんて(ry

とりあえず、ふたりとも新譜は無しかなっていう感じです。
Yellow Tonesがあるのでお越しいただければなーと思ってます!

ぼちぼち新曲もアップしたいですがどうなることですかねぇ

#116 融合Pとなんやかんや

かがパラが近い…つまりそういうことだ。

ご無沙汰です!みっちです!
イベント前の更新ということはそういうことだ。

今回もかがパラは融合Pとの合同となります!
しかし今回はふたりで作ったCDが置かれるというね!

その名も「Yellow Tones」!
融合Pまじ鏡音ぇっす(ただし、タイトル考案は私です)

リンレンデュエットを一曲ずつと、融合Pのレンソロと僕のリンソロの4曲入り。
ジャケットは犬飼さんに、マスタリングを輝さんにそれぞれお願いしてます!

僕の曲は「夢の種」と「黄泉の世界のお菓子の家」
融合Pは「エブリデイハロウィン」と「ウサギ惑星とウサミミ少年」です。
それぞれのらしさが出た4曲になってると思います!
僕は融合Pの新作ピコピコが聞けて幸せでs

それ以外にもお互いのCDがあるので、直前になったらちゃんと情報載せたいと思います。
もちろんぐみりんコンピも持っていくよ!

ではでは! 

#115 夢のスケッチ&カラクリアライズ

曲上げてたのに書くの忘れてたー!!!!!

というわけで、超ボーマス前後で曲をうpったのでお知らせなど。



まずはぐみりんコンピ「萌黄色ハーモニー」の収録曲を!
仲良しなぐみりんが一番ですよね!



それから、超ボーマスで頒布されてたコンピ「じるこん。」収録曲!
こちらは作詞をzilchさん、イラストは姉を見事に使いこなす妹Pこと犬飼さん!
お二人ともぜひコラボしたいと願ってやまなかったのですよ・・・
民族調曲もすごく久しぶりですね。
人形の物語をお楽しみくださいな。
