#60 THE VOC@LOID M@STER 12

ボーマスおつかれさまでした!
僕は無事に家に帰ってまったりしてるところです~
ほんとにすごく体力のいるイベントでしたねw

今回、ゆにめもさんのスペースまで足を運んでくださって僕のCDを買ってくださった方々
どうもありがとうございます!
それから、スペースに来ていただいたのに完売してしまって手に取ることができなかった方々
ごめんなさい><
再販も検討中なので待っててください!

今回のイベントでは、ボーパラ以上に聞いてくださってる方や応援してくださってる方がいることを実感しました。
そりゃあ、再生数とかでは全然伸びてなくて知名度だってある方じゃないけれど、
再生数が回ってるのは誰かが聞いてる証で、マイリスしてくださってる方がいるのはほんとにありがたいことなのです。
CDっていう形のあるものを目の前で面識のない方々に手に取ってもらえるのはすごくうれしいんです!
こうやって来てくれる方を大事にできるPになりたいなって思えるようなイベントでした。
委託させてくださったゆにめもさんにも感謝、感謝です!

次はディアマスですね!
出すって言ってあるので新譜を用意したいと思います。
まだ1ヶ月ちょっとあるから何とかなる!
というわけで、6月は大阪でお待ちしてます!

#21つきかさね―鏡音リン・レンの誕生日を祝い隊!!

はい、日付変わる間際になっちゃったけどコラボの新曲のお知らせですよっ!!



誕生祭っぽくないバラードになっちゃいましたがww
作詞(レンパートとサビの間の二人が歌うところ)と作編曲を担当しました。
…作曲技量はまだまだ足りてないなぁ。。

でも、がんばって作ったので聞いてくれると…うれしいなっ!

その他の祝い隊の曲です!

冬の誕生祭で作った曲ですね。
Aメロとリンレン調声を担当して、ベースギターでも参加しました!


夏の祝い隊せかいせいふくPさんチームの曲!
かっけぇ!!こんな曲をつくってみたi(ry


夏の祝い隊Gu-guuさんチームの曲!
鏡設定では珍しくポップな曲です。え?そんなことない?

あ、個人的に作った誕生祭動画もよろしくです…。。

♭09 ごぶさたっ

■中休みにつき。

曲を弄り放題ですwww

…ってのは半分冗談でwww

もしかしたら、8月中のうpは無理かも。。

なんて状況です。

あとは、イントロとアウトロを作ればオケ完成…

それから歌のレッスンをして、

ミックスして、エンコードして。。

よし、ニコ動見ながらぼちぼちつくろ♪


■パソコンの調子。

そういえば、モバイルPCで曲作ってるんですけど、

電池が死んでからというものの、モバイルできないラップトップと化していますwww

しかも、ニコ動見てたりエンコードしてたら電源が落ちる仕様www

購入からわずか2年でこうなるとは…

さすが、中国のle●ovo。www



