#119 寝てたかもかも?

まったくもってブログを更新してなかったかもなやつだ!
最近は艦これよりもWIXOSSにハマって無限少女になるために日々がんばる毎日です…
そんなことよりお知らせを一つ!

アンメルツPの配信限定ダンスポップアルバム「PARTY AnnMelts」にコラボ曲
「お嬢様と執事の冒険」が収録されております!
こちらのページで詳細をご覧くださいな!

さて、たぶん週末のかがパラは融合Pと一緒にいるかもしれないので遊びに来てくださいな♪

えっ、新譜?…作ってるよ!作ってr

#118 新年のご挨拶とかもろもろん

提督生活とても楽しいでs

新年明けましておめでとうございます!
今年も細々ですがのんびりと参りますのでよろしくお願いしまっす!

さて、今週末1月12日は毎年恒例のインテですね!
僕も久々に自分のサークルで参加です!
今回は「鏡音祭」の企画に参加で、福袋を用意いたしました!
旧譜と、おまけ程度のCDの詰め合わせです♪
立ち寄られる方はよろしくお願いしますね!

#116 融合Pとなんやかんや

かがパラが近い…つまりそういうことだ。

ご無沙汰です!みっちです!
イベント前の更新ということはそういうことだ。

今回もかがパラは融合Pとの合同となります!
しかし今回はふたりで作ったCDが置かれるというね!

その名も「Yellow Tones」!
融合Pまじ鏡音ぇっす(ただし、タイトル考案は私です)

リンレンデュエットを一曲ずつと、融合Pのレンソロと僕のリンソロの4曲入り。
ジャケットは犬飼さんに、マスタリングを輝さんにそれぞれお願いしてます!

僕の曲は「夢の種」と「黄泉の世界のお菓子の家」
融合Pは「エブリデイハロウィン」と「ウサギ惑星とウサミミ少年」です。
それぞれのらしさが出た4曲になってると思います!
僕は融合Pの新作ピコピコが聞けて幸せでs

それ以外にもお互いのCDがあるので、直前になったらちゃんと情報載せたいと思います。
もちろんぐみりんコンピも持っていくよ!

ではでは! 

#112 ボーマスボーマス

はいはい、またイベント告知ですよっと

今週末に行われるボーマス23のインフォですよ!
ちなみにみっちさん行かないよ!←重要

まずは、参加してるサークル「Mutation Records」(C-21)の情報!
1st Story CD「Mythos」に参加してます!
僕は7曲目「黄泉の世界のお菓子の家」という書き下ろし曲です!

テーマにしてる童話はご存じ「ヘンゼルとグレーテル」。
IAさんをストーリーテラーに、物語を紡ぎました。
この物語もいろんな解釈の仕方があると思いますが、
自分なりに仕上げてみました。
割とすきっと絶望ENDからは脱却できたはずw

ていうか、みなさんぱねぇコンポーザーばっかりなのでぜひお手に取っていただければと思います!

クロスフェードはこちら!


それから、コンピCD「ふたりのうた」は「G.C.M Records」(D19)です!


それと、少年音源コンピ「SOUNDSTAR」は「3レン腐」(お-57,58)にて!


こんなもんだったと思います!

ちなみにみっちさんはいません!かいわれPはいません!!!

#110 かがねいっ!

来週はかがねいかぁ…楽しみすぎて息ができn(

かがねいは月白よつばさんのスペースにお邪魔することになりました!
…融合Pと二人そろって申し込み忘れたからとか決してそんなことは…

持っていくのは、シングル「Carmine」とアルバム「アイボリー」と「Leaf Tale」です!
ほしい方は「い-13」までお越しやす!

それから、参加した物もお伝えしておきますね!

「A-30 G.C.M Records」で頒布されるコンピCD「ふたりのうた」に参加してます!
2曲目「お嬢様と執事の冒険」の作詞、作曲、レン調声で参加してます!
どうやらもうすぐ動画でアップされるらしいのでwktk待機です
ちなみにコンピのクロスフェードはこちら!


それから、「A-05,06 3レン腐」で頒布される少年音源コンピ「SOUND STAR」にも参加してます!


ほしい方はそれぞれのスペースへどうぞ!
