#117 もうすぐボーパラじゃないですか

  • Day:2013.10.05 19:08
  • Cat:雑記
半年近く何をしてたのかと言われれば、ヴァンガードで遊んでまs…曲作ってましたよ!

お久しぶりの更新です。みっちです。
もうすぐボーパラですね!
今度も融合Pと出ますよ!
あと今年の鏡音オンリーはちゃんと申し込みました!
ええ、去年すっかり忘れてて大変なことになっただなんて(ry

とりあえず、ふたりとも新譜は無しかなっていう感じです。
Yellow Tonesがあるのでお越しいただければなーと思ってます!

ぼちぼち新曲もアップしたいですがどうなることですかねぇ

#108 近況などなど

  • Day:2012.08.19 22:20
  • Cat:雑記
またブログ放置してた!てへぺろ☆

というわけでざっくり近況報告だけ!

・みここんぴ参加してました!
この間の夏コミで頒布されてた櫻歌ミコのコンピアルバム「りんごのおひめさま」に
楽曲提供しました!
タイトルは、「カーマイン」5曲目になります!
割とやりたい放題詰め込んだ楽曲ですねw
この曲で初めてUTAUを使ってみました。
遊んだことはあったけど、実際に使ったのは初めてなんですよね。
これはこれで楽しいかも!
曲もアップしたいなーと思ってるので…(絵師さんに未確認)
クロスフェードはこちら!
通販とかもあるみたいですよ!


・参加予定イベントなどなど
えっと、9月頭に北海道で行われる「VOCALOID ISLAND2」にまたまた参加します!
もうイベントに行って帰るだけかなーw
シングルでも出せたらいいなと思ってまs
それから、10月に行われる「VOCALOID PARADISE 7」には融合Pと一緒に参加します!
融合Pが新譜を用意するらしいので負けじと曲を書いてます…
できるかな…

・その他近況などなど
最近がっつりエネルギー値が落ちてていろいろとペースダウンしてて。。
曲もいっぱい作りたいし、動画ももっと凝ったの作りたいし、
プライベートでもいっぱいやりたいことあるし。。
そんな欲求が渦巻いております。
ちゃんと優先順位つけて一つ一つ片付けないとね。

#107 ボーマスとか

  • Day:2012.07.07 00:13
  • Cat:雑記
いやー、七夕ですねー!
みなさんはお願いごと何かしましたか?
私は書くよりもやってやろうじゃないと思って今年は短冊に何も書いてません
(ひとり暮らしの家に笹なんて飾れないよっていう本音)

さて、あさってはボーマスですね!
当日はみっちさんの頒布物は何もないと思われる…です。
僕はボーパラ準備会さんのサークルに居候しておるので
気が向いた方はここにきてボーパラの申し込みをしたらいいと思います!(ステマ乙

で、鏡音民族調コンピが1枚だけ家から出てきたのでほしい方は適当に声をかけてください。
早い者勝ちです。

そうそう、最近曲作るよりも歌ってみたのほうが多いよねw
ぱぱんと貼っておきますか。

融合Pの曲を気分だけで歌ってみた!
ほぼ素の声ですね(白目


それから、これと。
こっちはがんばった。ミックス頑張った

そんな感じです!

#104 ボーパラ前

  • Day:2012.03.17 00:12
  • Cat:雑記
最近すっかりもぐりっぱなしのみっちです。
ダメですねーorz

さて、もうすぐボーパラですね!
関西のイベントはなかなかないので楽しみです!
家からもすぐいけるしねw
インフォメはブログに上げたとおりです!
久しぶりの個人サークルでの参加!
約半年ぶりに自分のアルバム頒布とかねww
鏡音民族調コンピもおいてるよ!

あ、私事ですがこの週末で引っ越します!
関西某所から関西某所へ、ですがw
一人暮らしになるので今よりももっとボカロに打ち込めるかなーと。
生放送ももうちょっとできたらいいなぁ

今年まだ一曲もあげてないですけど、水面下で頑張って作ってます!
超ボーマスではシングル出せたらいいなぁ・・・

#103 ボーマスお疲れ様でした!

  • Day:2012.02.06 00:01
  • Cat:雑記
はい!
ボーマスおつおつ!
今回はバタバタしてて申し訳ありませんでしたっ!

まずは鏡音民族調コンピですが。
かがぺろ、ボーマスともにたくさんの方に手に取っていただけました!
ここまで反響がすごかったとは思わなかったわけですがw
ついった見ててもみなさん楽しんでいただけてるようなので企画してよかったなーと思っております。
瞬殺したとらのあなの通販も追加納品したので近々再開します!
今後はまぁ残ってる在庫分を僕の個人サークルでちまちまと頒布する感じになります。
インフォはまたイベントごとに出すのでチェックしてみてくださいね!

それから、GUMI生のコンピ!
こちらも好評だったみたいで。何よりです!
まだなんかやるのかなぁw
とりあえず、今度の京都のボーパラにはくるみたいなんで関西の方は是非!

で、リクルートPのアルバムですが。
無事にジャケットも出来上がっててホッとしましたw
デザインのお手伝いは初めてだったんでねw
こちらの今後の情報はリクルートPのブログとかついったとかで出てくるはず!

そんな感じですね!
とりあえず、いつもと違ってばたばたしてたので落ち着いて対応できなかったのが・・・orz

次回は京都ボーパラに久しぶりに個人サークルでの参加です!
なんか新譜出せたら・・・いいなぁw
