#61 lemon.

ディアマスまっしぐらな毎日を送っているみっちです←
前のアルバムとは打って変わって書き下ろし多いので結構切羽詰まってる!(ぇ

という誰得な近況報告は置いといて。
動画うpしたので紹介です!

またまたというかやっぱりというか。
SWANTONEの曲者Pさんの曲をリンでカバーです♪

本家のミクさんとは全く違う歌い方になってたりとか実は投稿の30分前に歌詞のミスに気づいたりとか
好き勝手なカバーになっててサーセンww

実はこの曲から制作環境をガラッと変えてるのでミックスが今までよりも甘くなってるかもなーとちょっと反省してます。。
MixにはLogic Express、モニターヘッドフォンにAudio-TechnicaのATH-M30を導入したりと
まだまだ慣れん環境のもとなのです。。
ゆるーく見守ってくだs(ry

というわけで、ゆっくり見ていってね♪
