#74 いろいろ思案中

  • Day:2010.09.30 00:05
  • Cat:雑記
くだらないことだって かいてもいいじゃない みちを

かがびよ終わってからポケモン三昧の日々を送ってるみっちです。
もちろん、曲のイメージは頭の中で固めつつあるんですよ!
だばぁするのはもうちょいあと←

それはそうと。ボマスの配置がでましたね!
参加確定だったのでどこかなーって思いながら見てたのですが。
…ものすごく縦に長い配置図でしたねwさすがサンシャインww
僕は会場のほぼど真ん中“E-40”です。
コスプレゾーン遠い。。

ちょろちょろまとめ始めてる曲がタイミング的に合えば
ボマス限定頒布みたいな感じでシングルにしちゃおうかと考えてたり考えてなかったり。
そうでなくても3枚のアルバムを引っ提げてスペースで待ってますよ♪

さて、そろそろ来年のイベントのこと考えないとダメだなぁ。。
今年みたいにホイホイ東京に出るわけにはいかないだろうし。
どうせ行くんだろうけど←
次のアルバムの予定もちゃんと考えたいのでいろいろどうするか保留中です。
下手したらあと半年はサークルで出ないとか言い出すかもねw

そんな感じです!なんかあったらちょいちょいブログ更新しますね。
ツイッターにはあんまり長文書けないので。
