#1 移転です!!

前のブログがいい加減使いづらかったのでサクッと移転してきました~♪

前のブログは閲覧専用にしておこうと思います。
アドレスも後で追加しておきますね~

さて、こっちのブログに写って早速の話題は
Dolls Taleの1000再生突破です!

実は最底辺ツアーに参加してまして。。(告知遅いよ!
そのおかげもあってか見事に1000の壁を超えました。。

桁が違うとかっていうコメントもありますが、3ケタのことですね、きっt(ry

ともあれ、1000再生ありがとうございました!
あと一日でツアー終わっちゃいますが、まだの人は僕の動画から飛ぶといいと思います。
次の人のはすごい曲なのでwww(あ、主催者さんの曲らしいです

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
