#57 キミとボクの道

最近告知しかしてないとかいつものことですw

というわけで、最近ツイッターにしか生息してない気がするかいわれPから春の歌ってみたを。



「歌のお姉さん」タグに定評のある歌い手のちぃさんが統括を務める音楽サークル「0108」さんの曲「キミとボクの道」を歌わせていただきました。
ちぃさんが初めて作曲をされた曲で、初めて聞いた時に「ガタッ」ってなるほど歌いたくなってたのですw
そこでちぃさんから「歌ってよぉ」と無茶振りをされたのでw歌わない理由はないねって思って歌っちゃいましたww

様々な事情により歌はほぼ一発録り、動画は手元にあった写真でカバーという突貫工事もいいとこですがorz
この曲に込められてた思いが少しでも伝わればいいなって思います。

原曲の方も、ちぃさんの歌ってみたもぜひ聞いてみてくださいね♪


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
