#63 ディアマスお疲れさまでした!

  • Day:2010.06.21 19:12
  • Cat:雑記
今日はお仕事もお休みを取ってディアマスの余韻に浸ってました♪
参加された皆様お疲れさまでした!
なんというか、ボーマスよりもすごく濃いイベントだったなって感じがしますw
知り合いがスタッフやってたり、一般で来る人もボーパラであった人がきてくれたり、
周辺がすごく顔なじみの人だったりwで、みんなでイベント作ってるなって感じがありました…!!
またこういうのがあったらぜひ参加したいなぁ…

今回の新譜・旧譜は共に通販の準備を進めようと思います。
整いましたら連絡しますね♪

で、次回ボーマスにも私は参加させていただく予定です。
…自分のスペース持ってないですけどねw また告知します!
いろいろ首突っ込んでるのでばたばたしてますが、無事にその日を迎えられるように準備です!
…その前に鏡音誕生祭とかですね。
なんかできたらいいなぁw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
