#65 サムネイル

見事に宣伝日記に戻ってきた(°∀°)
いや、もともとそんなに量書いてないけどね。。
サーセン><

まぁ、毎日のんびり平和ですよ~
締め切り関係は全部終わりましたしね♪

というわけで、新曲をうpしてきましたよ!
今回はボーカル違いで同時うpです。

まずはこちら。


巡音ルカSNSでCDを作ろうと結成されたサークル「辺境の地」のコンピレーションアルバム「巡り音」収録曲です。
大人と子供の狭間の心境とか、どっちにも憧れたものとかそんな思いをつづってみました。

それから、こちらですね。


同じくボーマス13で頒布されるコンピレーションアルバム「よせなべ3」収録曲です。
ボーカル違いというだけの曲ではありますが、ボーカリストが違うとなんとなく雰囲気も変わる…と思います。

それぞれ気に入られた方は
巡り音 :E-17
よせなべ:A-48
にてそれぞれ頒布されてます!
ぜひ手に取っていただけると嬉しいです!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
