#67 act2誕生祭とボーマス13

  • Day:2010.07.20 23:28
  • Cat:雑記
僕としたことが!!!
act2誕生祭に日記を書いてないだなんて!!!

あ、誕生祭とボーマスお疲れ様でした~♪←
とりあえず、誕生祭から書きましょうかね。

誕生祭では日付変わった直後に曲を2曲公開いたしました!

ディアマスターとボーマス13で頒布したCD「Lilliput Chest」から!
動画は、音源を聞かせたら一発で食いついてくれた葉粉蜜柑さんにお願いしました。
歌詞は…まぁね、ストレートにとらえていただければwww

あと、もう一曲。6時間で作った書き下ろし楽曲です。

久々にレン曲公開ですね!
どうしてこんなにちょっと切ない歌詞ばっかり書けるんでしょうね!わかんない!
…てか、聞くたびに胸がチクリと痛いんですけどwwwww

その翌日はボーマスでした!
ルカコンピで参加して、委託として今まで出した2枚のCDも置いていました。
…サイトで事前の告知してなくてごめんなさいorz

それでもコンピはもちろん、僕の個人CDもたくさんの方に手にとっていただけてうれしかったです!
次は夏コミすっ飛ばして鏡音びよりに参加です。
今度はちゃんとサイトで告知するよ!
反省生かすよ!

というわけで、3連休楽しかったです!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
