#68 2周年とこれから

  • Day:2010.07.21 23:31
  • Cat:雑記
2008年7月21日に「南からの風」を公開してからもう2年ですね!
はやいなぁww
というわけで、私のDTM歴も3年目に突入ということらしいです。です。

去年と同じく特に何も用意はしてません。
ただ、いつも曲を聴いてくださってる方にはちゃんと感謝の気持ちを伝えようと思います。
初期から聞いてくださってる方、最近聞き始めたという方、いろいろいらっしゃるとは思いますが、
僕の曲を聴いてくださってほんとにありがとうございます。
3年目もよろしくお願いしますね♪

で、これからなんですが。
とりあえず、鏡音びより!で新譜を出したいなと。
SNSではなんか適当なこと言いましたが、本当は主催への感謝の気持ちを込めての新譜です。
なんだかんだいって、フラストレーション・オーバーで勝手に曲を書いて以来仲良くさせてもらってたので。
それに、ちょっとでもいいイベントになるように手伝いたいし。

ただ、そのあとのボマスは参加しても新譜は作らないつもり。
びよりで一区切りつけたい気持ちもあるので。
…引退とかじゃなくってねwww
特に今年はものすごくすごい勢いで曲作ってるのでちょっとまったりしたいのですww

それに、たくさん曲作ってっていう時期じゃないだろうしね。
じっくり製作に向き合いたい気持ちです。

そんな感じかな??
まぁ、まったりとやっていけたらいいかなww

てなわけで、これからもよろしくです!
スポンサーサイト

Comment

2周年おめでとうございます!
一瞬引退の文字が見えたのでドキッとしましたが安心しましたw
これからもみっちさんの曲、楽しみにしてます!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
