#72 Love Tale

来週の今頃は…イベント終わってホテルでマターリしてるところかなぁ??
そんな感じで私の夏休みが終わりました←

そんなかがびよ一週間前ですが!
アルバムの告知をかねて新曲うpしましたよ!



新譜の10番目に収録される書き下ろし曲!
DIVA-AC応募曲でもあるのでショートバージョンです!
もっといっぱいコメとかマイリスしてくれてもいいのよ^^

ここだけの話、フルバージョンではコーラスを担当するボカロが変わります!
ぜひかがびよでCDを手にしていただいて、楽しんでいただければと思いますww

mp3配布はイベント終了後にさせていただきますね!もちろん、こっちのバージョンで。←

うー、週末が楽しみ!こられる方は僕と握手!←
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
