#73 鏡音びより!お疲れ様でした。

  • Day:2010.09.20 22:54
  • Cat:雑記
鏡音びより!に参加された方、エア参加された方、お疲れ様でした!
CDも新譜、旧譜ともに無事頒布することができました。
新譜は今までの中でも一番の頒布数だったかな??
ここまでの半年間にリリースした3枚のアルバム全部に思い入れはありますが、
1stの前からずっと構想のあったアルバムで、
まだまだ詰めるべき部分はもちろんありましたが一番の出来だと思っています。
できなかったことはこれからがんばるです…。。
とりあえず、帰宅して完成品を聴きながら今までのこととか思い出してブログ書いてるところです。。

始まる前までは、「かがびよ終わったら絶対燃え尽きて年末テンパるわw」とか思ってたのに
今は逆にやる気に満ち溢れてて、いろいろと構想を練ってます。
面白そうな話がいっぱいあるのと、かがびよ後にって後回しにしてたものとがあるので。

というわけで、当分は辞めなさそうですw
では、また!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
