#77 交わす言葉も 手のぬくもりも みんな小さな宝物

  • Day:2010.10.13 22:36
  • Cat:雑記
噂によるとかいわれPの中の人の誕生日らしいですよ。←

社会人になって初めての誕生日を迎えちゃいました~
去年みたいに部活終わりに呼び出されて面白いこと言えずにスベって、終電で帰る。
みたいな誕生日ではなく何事もなく終わるんだろうなーって思ってました。

思ってました。(なんで2回言った

ら。

職場の人になぜか祝われてましてw(もちろん定時後

そして帰ったらツイッターで「おめでとうございます!」の嵐になってw
個別にリプ返したらものすごいポスト数になっちゃいましてw(関係者の皆様どうもすいませんでした
もう学生じゃないのにこんなんでいいんだろうかと思いつつものすごいうれしかったです。

あ、あと1ヶ月でボマスですね!
もそもそといろいろ企みつつ曲をもそもそと作ってます←
1ヶ月でなんとかなるって2ndの時にわかったのでたぶんなんとかなると思います(

というわけでまた更新しないブログになりそうです。
じゃーねノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
