#79 ボーマス14お疲れ様でした!

  • Day:2010.11.15 23:00
  • Cat:雑記
ボーマス14お疲れ様でした!
初めて個人サークルでの参加でしたが…人すごかったですね…
人酔いしちゃいましたw

新譜がマキシシングルだったのですが、それでも手に取ってくださってありがとうございます!
次回のイベントなのですが、いろいろ申し込みしてたり考えていることはあるので
また決まり次第お知らせしたいと思います。

よろしくお願いしますね!

…それにしても、ボカロイベントも気がつけばいろいろ増えましたね。
2月開催が決まっている名古屋の「音速ギャングスタ」5月の「鏡音なう!」9月の「VOCALOID Fantasia2」
もちろん、ボーマスとボーパラは外せないとして。
そんな中で出てきたVocaloid festaの話。
いろいろあるんだなぁ…
九州とか北海道とかにもそんな話があるみたいですね。
関西は…続報待ちかなぁ
まぁ、これのどこかにいるとは思います。そんなに遠征できないけどね!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
