#81 鏡音誕生祭!

  • Day:2010.12.28 00:18
  • Cat:雑記
結局なんか今年もいろいろやらかしたよ!←
そしてきっと27日には書き終わらない!←

というわけで、今年も誕生祭はコラボしたり自分の曲やったりしてました。
まずは日付変わったと同時にうpした自分の曲。

シンガーはact2の二人です。
久しぶりにシャッフルでポップな感じに♪
歌詞と曲が仕上がった段階で見つけた
のっちょんのイラストをお借りしましたw
おかげですごくかわいい動画に仕上がりました!


それから、これですね。
ま さ か の 動画で参戦です。
イラスト描けないのにね!←
というわけで、
リンレンを出すということを封印して作ってやりましたとも!←
いつかこういう動画をフルで作りたいって思ってたんですよねw
さすがにフルは無理と気付いたwww
あ、参加曲は修羅場Pの「Marionet」です。
僕をリン廃にした元凶です←
まさかはるさんに曲をかしてくださいって言ったら
リテイク版をくれたなんて…!修羅場P大好きです
あと、主催の涼さんお疲れ様でした!

それから誕生祭終了間際に投稿したappend楽曲!

まさかのappend6種+act2の合計8パート!
そしてまさかの全部ベタ打ち!←
おかげでちょっと癖は見えてきたかも。
それにしても思ったより扱いやすい声やね。

こんな感じの誕生祭でした!

とりあえず年内に上げる予定の曲はこれでおしまいかな
来年はイベントから始まるかとw

1/9インテックス大阪で行われる
Comic City内プチオンリー「ぷち☆マス!」に参加いたします。
とりあえず、今までのCD全種は持って行く予定です。
あと、さくらさん(えにくすP)のCDも置いておく予定ですよ!
それから、次の鏡音オンリー「鏡音なう」のチラシも配布する予定です!
詳しくはまた年明けにでもw

よし、来年の誕生祭に向けてがんばりますか!←
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
