#82 ぷち☆マスありがとうございました!&ボーマスインフォ!

まずは…明けましておめでとうございました!(遅
気づいたらぷちマス終わってたんだもんっ…!!
というわけで、ブログの告知忘れてましたがぷちマス参加してました~

関西のイベントやからホームやと思ったらサークル入場時間の女性率の圧倒的な数に負けてました←
さくらさんを売り子さんに呼んでよかった…←
東京のイベントが多いのでなかなか頒布できなかったCDを頒布したりかがなうの宣伝ができたりしてよかったです。
あとは、関西の知り合いにも年明けに会えたしね。

と言ってる間に、ボーマスまで1週間切りましたね!
というわけでちょっとだけ告知。

当日はCDをKeaPのスペースに委託させていただくことになりました!
スペースはB27「FORESTY」です。
なんか新譜を用意してるみたいなのでそっちも要チェックです!
詳しくはKeaPのブログへ→http://keafore.blog119.fc2.com/blog-entry-4.html

そうそう、前回のボマスとぷちマスで頒布してたシングルが2枚残ってるので
欲しいという方はボマスの会場で僕を見つけてください←

あ、1000再生ありがとうございました!


サイトの更新が遅れちゃってますがなんとか追いつきたいと思ってるので…!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
