#88 VOCALOID PARADISE5ありがとうございました!

  • Day:2011.04.03 11:50
  • Cat:雑記
気づいたら一週間が経っていただと・・・!?
ボパラ終了後から軽く修羅場ってたかいわれPです

えっと・・・先週はボーパラでしたね!
来てくださった方ありがとうございました!

新譜の「アイボリー」は無事に(?)完売いたしましてなんというかうれしいですね!
手焼きで枚数少ないっていうツッコミはなしの方向で^^

あ、ボーパラでの売り上げは新譜・旧譜合わせまして14,700円でした。
この売り上げは全額日本赤十字社のほうに義援金として寄付させていただきました。
東北地方の一日も早い復旧を願ってます。
復旧したら牛タン食べに行きたい←

さて、次はかがなうですね!
新譜が無くなったので新しく作らないとと思いつつ、もう5週間しかないだと・・・!?
ちょっとまたしばらく籠って作業しないと・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
