#93 Mr.Music

まずは・・・

鏡音act2 3周年おめでとうございます!!!

ということは僕のデビュー3周年も近いわけで・・・ごにょごにょ

さて、今回はコラボカバーで参戦なのです!



見ての通り全部リンちゃんです!←
イラストは日向さんに。
あと、ニクロムP、ひつまぶP、おればななP、yuKaさん、アンメルツPのリンちゃんにもご協力いただきました!

ツイッターでのふとしたつぶやきでやることになったのですがw
でも、いい出来になったんじゃないかと。

動画は今回、After Effectsを使ってます。
ぐりぐりと動かすだけになっちゃったんですけどねw
それでも、テキストのアニメーションとかレンダリングとかいろいろNiVEではややこしかったことを
さくっとやってくれたのはありがたかったです。
そしてNiVEたんのスペックの高さに驚かされました。

最後に。
このカバーに関わってくださった方々、
それから原曲のスタッフの皆さん、
視聴してくださってる全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
