#94 不思議の国のおとぎ話

夏ですね。夏ですね。日焼けが痛いですorz

今日ちょっと甲子園にふらっと行ってきたのですが腕が真っ赤になっちゃいまして。。
昔から上手く焼けなくてしばらくおふろとかが痛いんだろうなぁと。。

そんなことは置いておいて。

次回のボーマスで頒布予定のアルバムを本日入稿いたしました!
なにもトラブルなければ新譜が並ぶはずです。です。

というわけで、とりあえずタイトルとトラックリストを公開いたします。

タイトルは
「不思議の国のおとぎ話」
です。
まぁタイトルでいろいろと想像していただければなーとw

それから、全曲のタイトルなのですが。

Tr.1 burrow(新曲)
Tr.2 拘束アリス(新曲)
Tr.3 スカーレット・ノイズ
Tr.4 Anniversary
Tr.5 碧の夏
Tr.6 フェリスのなきごえ(新曲)
Tr.7 サムネイル
Tr.8 Exceed
Tr.9 なみだ
Tr.10 Monotonic
Tr.11 センチポッシェの詩(新曲)
Tr.12 dreamlike(新曲)

です。
新曲5曲ありますけど、最初と最後はオープニングとクロージングなんで正味3曲ですねw

それから、ジャケットですね。
HP用に加工してるのでちっちゃいですがw
不思議の国のおとぎ話

今回はイラストを日向さんにお願いしました。
Lilliput Chest以来ですね。
それから、書き下ろし曲の作詞をkorumiさん、カステラさんの両名にお願いしました。
それぞれ、僕やLibraとは違う雰囲気の歌詞を書いてくださりました!
楽曲のマスタリングはルカSNSのコンピでお世話になったArsさんにお願いしました。
みなさまありがとうございました!

いろいろ考えて、取り組んできたアルバムがもうすぐちゃんと形になりそうですごくうれしいです…!!
去年の夏からの1年間の集大成として、気合入ってるのでぜひ楽しみにしておいてください!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
