#99 夢のキャンバス

今日も新曲投稿のお知らせに参りました!かいわれPことみっちです!←

最近投稿ペースはやいなぁとか思ってたけど曲作ってるのはいつもどおりな感じなんですよね~
まぁ投稿する曲がたまってきてたって感じです。

さて、その曲がこちら!

ぐみりんですよ!ぐみりん!
この二人の組み合わせいいわぁ・・・

今回はvilPにギターをお願いしてみました。おかげでグッと曲が締まったというか。
やっぱ餅は餅屋ですね。ええわぁ・・・

それから、動画はあまみねさんに。
めーっちゃかわいいイラストと動画で幸せです・・・

曲自体は「卒業」をテーマに思いっきり前向きにとらえれるようにしてみました。
だって、新しい一歩を踏み出すためには必要なテーマですもんね。

さて、この曲ですが今度のボーマスで頒布されるコンピレーションアルバム「caerimonia」収録曲です。
メンバーは割と最近おなじみの生ぐーみん。の人たち。
冠婚葬祭をテーマに1枚のアルバムに仕上げました!
詳細はこちらへ

僕は珍しくボーマスには行きませんがよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
