#100 Caleidoscopio

  • Day:2011.12.18 00:34
  • Cat:雑記
お、fc2に引っ越してから100記事目ですか!おめでたい!
そんなときにちょっと書き物をしたいなーと思って。

先日、かがぺろ!で頒布予定のコンピCD「Caleidoscopio」の入稿が完了しました。
年内には完成品が僕のところに届いて、インテに発送の予定です。
まだ頒布してないけど、ちょっとこのCDについて話したいなーと思って。

きっかけはボーマス17の時ですね。ホテルに帰ってからツイッターで何気なく
「鏡音民族調コンピとかやってみたいねー」って言ったことがきっかけで
まさかこんなに大規模になるとは思ってませんでした。
やるよ!って言ったところで自分の周りの人をちょっと巻き込んで
こじんまりしたコンピになるかなーと思っていたんですが・・・
なんだかんだいって50人規模のコンピですよ・・・びっくりですよ・・・
改めて鏡音クラスタの規模の大きさと民族調曲の需要にびっくりしたというか。
ボカロ始めてからずっとファンだった人が参加してくれたり、触れたことないようなものを作る人に出会えたり。
なんか素敵なCDになりました。
少なくとも自分にとっては最高のコンピです。

あ、クロスフェードはリンレン誕生祭前後くらいにアップできたらなーと思ってます。
そこで気に入ったらぜひインテかボーマスで手に取ってほしいなと。
通販も予定してるので遠方の方はそちらでも。

あ、あと個人のCDの告知だけ!
ボーマス17で頒布していた「不思議の国のおとぎ話」の通販がはじまってます!
ブログでの告知遅れて申し訳ないです><
とらのあなのページからどうぞ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
