#102 ボーマスとか。

  • Day:2012.01.29 22:18
  • Cat:雑記
いい加減スポンサーサイトの広告がうざったくなってきたので←
ていうか、告知日記上げたのに消えないのね、これwww

いよいよ今度の日曜日はボーマスですね!
鏡音民族調コンピが初めて東京の地での頒布なのでドキドキしてます・・・
これに合わせてちょっとプレスしてもらってるのできっと足りるはず・・・
メンバーから足りねーよ!!って言われそうな気もしますが←

あ、あとはインフォにも書きましたが2つほど首を突っ込んでます!

まずは、毎度おなじみGUMI生のコンピアルバム!
今回はぽぷりぽっとシリーズの3作目!
今回もずらっとすごい人たちが集まりました・・・
クロスフェードはまだ投稿されてないので投稿されたらまたお知らせしますね

それから、リクルートPのアルバムをちょこっとだけお手伝いしました!
「薄幸少女と福男」という新譜のジャケットデザインをさせていただきました!
自分のアルバムでもたまーにやっちゃうくらいの納期で仕上げたので若干不安がw
リクルートPの曲はすごくいいので!

そんな感じのボーマスです!
僕はD-18「Caleidosopio」でコンピ参加者のうたおりさんと売り子しております!
よろしければお越しくださいませ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
