#103 ボーマスお疲れ様でした!

  • Day:2012.02.06 00:01
  • Cat:雑記
はい!
ボーマスおつおつ!
今回はバタバタしてて申し訳ありませんでしたっ!

まずは鏡音民族調コンピですが。
かがぺろ、ボーマスともにたくさんの方に手に取っていただけました!
ここまで反響がすごかったとは思わなかったわけですがw
ついった見ててもみなさん楽しんでいただけてるようなので企画してよかったなーと思っております。
瞬殺したとらのあなの通販も追加納品したので近々再開します!
今後はまぁ残ってる在庫分を僕の個人サークルでちまちまと頒布する感じになります。
インフォはまたイベントごとに出すのでチェックしてみてくださいね!

それから、GUMI生のコンピ!
こちらも好評だったみたいで。何よりです!
まだなんかやるのかなぁw
とりあえず、今度の京都のボーパラにはくるみたいなんで関西の方は是非!

で、リクルートPのアルバムですが。
無事にジャケットも出来上がっててホッとしましたw
デザインのお手伝いは初めてだったんでねw
こちらの今後の情報はリクルートPのブログとかついったとかで出てくるはず!

そんな感じですね!
とりあえず、いつもと違ってばたばたしてたので落ち着いて対応できなかったのが・・・orz

次回は京都ボーパラに久しぶりに個人サークルでの参加です!
なんか新譜出せたら・・・いいなぁw
スポンサーサイト

Comment

ボーマスお疲れ様でした(*´Д`*)
住みが関西じゃないので
次もいけないかと思われますが
応援してるのでがんばってください(*´Д`*)
  • 2012/02/12 07:33
  • うさぎ萌愛
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
