#104 ボーパラ前

  • Day:2012.03.17 00:12
  • Cat:雑記
最近すっかりもぐりっぱなしのみっちです。
ダメですねーorz

さて、もうすぐボーパラですね!
関西のイベントはなかなかないので楽しみです!
家からもすぐいけるしねw
インフォメはブログに上げたとおりです!
久しぶりの個人サークルでの参加!
約半年ぶりに自分のアルバム頒布とかねww
鏡音民族調コンピもおいてるよ!

あ、私事ですがこの週末で引っ越します!
関西某所から関西某所へ、ですがw
一人暮らしになるので今よりももっとボカロに打ち込めるかなーと。
生放送ももうちょっとできたらいいなぁ

今年まだ一曲もあげてないですけど、水面下で頑張って作ってます!
超ボーマスではシングル出せたらいいなぁ・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
