#107 ボーマスとか

  • Day:2012.07.07 00:13
  • Cat:雑記
いやー、七夕ですねー!
みなさんはお願いごと何かしましたか?
私は書くよりもやってやろうじゃないと思って今年は短冊に何も書いてません
(ひとり暮らしの家に笹なんて飾れないよっていう本音)

さて、あさってはボーマスですね!
当日はみっちさんの頒布物は何もないと思われる…です。
僕はボーパラ準備会さんのサークルに居候しておるので
気が向いた方はここにきてボーパラの申し込みをしたらいいと思います!(ステマ乙

で、鏡音民族調コンピが1枚だけ家から出てきたのでほしい方は適当に声をかけてください。
早い者勝ちです。

そうそう、最近曲作るよりも歌ってみたのほうが多いよねw
ぱぱんと貼っておきますか。

融合Pの曲を気分だけで歌ってみた!
ほぼ素の声ですね(白目


それから、これと。
こっちはがんばった。ミックス頑張った

そんな感じです!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
