#108 近況などなど

  • Day:2012.08.19 22:20
  • Cat:雑記
またブログ放置してた!てへぺろ☆

というわけでざっくり近況報告だけ!

・みここんぴ参加してました!
この間の夏コミで頒布されてた櫻歌ミコのコンピアルバム「りんごのおひめさま」に
楽曲提供しました!
タイトルは、「カーマイン」5曲目になります!
割とやりたい放題詰め込んだ楽曲ですねw
この曲で初めてUTAUを使ってみました。
遊んだことはあったけど、実際に使ったのは初めてなんですよね。
これはこれで楽しいかも!
曲もアップしたいなーと思ってるので…(絵師さんに未確認)
クロスフェードはこちら!
通販とかもあるみたいですよ!


・参加予定イベントなどなど
えっと、9月頭に北海道で行われる「VOCALOID ISLAND2」にまたまた参加します!
もうイベントに行って帰るだけかなーw
シングルでも出せたらいいなと思ってまs
それから、10月に行われる「VOCALOID PARADISE 7」には融合Pと一緒に参加します!
融合Pが新譜を用意するらしいので負けじと曲を書いてます…
できるかな…

・その他近況などなど
最近がっつりエネルギー値が落ちてていろいろとペースダウンしてて。。
曲もいっぱい作りたいし、動画ももっと凝ったの作りたいし、
プライベートでもいっぱいやりたいことあるし。。
そんな欲求が渦巻いております。
ちゃんと優先順位つけて一つ一つ片付けないとね。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
