#110 かがねいっ!

来週はかがねいかぁ…楽しみすぎて息ができn(

かがねいは月白よつばさんのスペースにお邪魔することになりました!
…融合Pと二人そろって申し込み忘れたからとか決してそんなことは…

持っていくのは、シングル「Carmine」とアルバム「アイボリー」と「Leaf Tale」です!
ほしい方は「い-13」までお越しやす!

それから、参加した物もお伝えしておきますね!

「A-30 G.C.M Records」で頒布されるコンピCD「ふたりのうた」に参加してます!
2曲目「お嬢様と執事の冒険」の作詞、作曲、レン調声で参加してます!
どうやらもうすぐ動画でアップされるらしいのでwktk待機です
ちなみにコンピのクロスフェードはこちら!


それから、「A-05,06 3レン腐」で頒布される少年音源コンピ「SOUND STAR」にも参加してます!


ほしい方はそれぞれのスペースへどうぞ!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
