#111 お嬢様と執事の冒険

何 か 月 ぶ り の 曲 に つ い て の 記 事 で す
あー!久しぶりにこのテーマで書けてよかった!ほんとよかった!!

今回はアンメルツPとコラボしてます!
コンピアルバム「ふたりのうた」収録曲ですよ!


イラスト・PVがsorikuさん、音源はDios/シグナルPがマスタリングのCD収録版!
アンメルツPとの共同作詞で、僕は作曲とレンの調声を担当!
アンメルツPのアレンジもすごくポップに仕上がってて楽しい一曲になってます!

歌詞に関してはちゃんと裏設定を作って書いてみました。
最近の曲の中ではがっつり作りこんだほうというか。
そしてやりたい放題w
狙ってかわいいのを書くのも悪くないね!

そんな新曲でした!

…これ以上に書きたいけどちょっとコラボだし全部作ったわけじゃないので自重しますw
さ、ちょっとゲームしてくっか…

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
