#112 ボーマスボーマス

はいはい、またイベント告知ですよっと

今週末に行われるボーマス23のインフォですよ!
ちなみにみっちさん行かないよ!←重要

まずは、参加してるサークル「Mutation Records」(C-21)の情報!
1st Story CD「Mythos」に参加してます!
僕は7曲目「黄泉の世界のお菓子の家」という書き下ろし曲です!

テーマにしてる童話はご存じ「ヘンゼルとグレーテル」。
IAさんをストーリーテラーに、物語を紡ぎました。
この物語もいろんな解釈の仕方があると思いますが、
自分なりに仕上げてみました。
割とすきっと絶望ENDからは脱却できたはずw

ていうか、みなさんぱねぇコンポーザーばっかりなのでぜひお手に取っていただければと思います!

クロスフェードはこちら!


それから、コンピCD「ふたりのうた」は「G.C.M Records」(D19)です!


それと、少年音源コンピ「SOUNDSTAR」は「3レン腐」(お-57,58)にて!


こんなもんだったと思います!

ちなみにみっちさんはいません!かいわれPはいません!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
