#114 魔法の虹の月

予告:この記事を書いたら僕は寝ます←

はい!2013年一発目の新曲来ましたよ!


動画では初めてのIAさんですね。
使いやすいボカロで声も好きなのでこれから多用したい…ミクさんそんな目で見ないでください

魔法少女コンピ参加曲ということで、久しぶりにキラキラめのさわやか系を狙ってみました!
このイラストの魔法少女、僕っ子ですよ。ぼくっこですよ!!(大事なことなのd

作詞は「.florist」以来の元カステラな2430aさん。
イラストはMutation Recordsで知り合ったスギタさん。
素敵なコラボになりました!

コンピのほうも素敵な曲がいっぱいあるので要チェックですよ!
http://srtm.choumusubi.com/metamorphoze/

それから、生ぐーみん。でコンピを制作しました!

ぶっちゃけ眠いので詳細は次の記事で!

ではっ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
