#19二つのツアー!

また告知が遅れたぁ!!

はい、前にも告知した通り
7月7日から始まった「第5回最底辺ツアー 七夕恋色模様」に参加中ですよ♪
入口はこちら↓


そして、参加中の動画はこれっ!


…前みたいに全然伸びてないからって泣かないんだからねっ><
まぁ、23番って入口から距離ありますからね。。

それと、実はもう一つツアーに参加中なんですよ♪
それがこちら!


はい、ラヴリーP誕生祭ツアーです♪
こっちは25日までの長期間らしいwww
で、参加曲はもちろんこれ。


こっちのツアーはどんどん前に追加されていく仕組みらしいので
ちょっと後ろのほうに位置してますww
見かけたら笑ってあげてくださいww

さ、act2誕生祭とボーマスに向けてちょっとバタバタ中ですが
お知らせできることは随時していこうと思うのでよろしくお願いしますっ!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
