#21つきかさね―鏡音リン・レンの誕生日を祝い隊!!

はい、日付変わる間際になっちゃったけどコラボの新曲のお知らせですよっ!!



誕生祭っぽくないバラードになっちゃいましたがww
作詞(レンパートとサビの間の二人が歌うところ)と作編曲を担当しました。
…作曲技量はまだまだ足りてないなぁ。。

でも、がんばって作ったので聞いてくれると…うれしいなっ!

その他の祝い隊の曲です!

冬の誕生祭で作った曲ですね。
Aメロとリンレン調声を担当して、ベースギターでも参加しました!


夏の祝い隊せかいせいふくPさんチームの曲!
かっけぇ!!こんな曲をつくってみたi(ry


夏の祝い隊Gu-guuさんチームの曲!
鏡設定では珍しくポップな曲です。え?そんなことない?

あ、個人的に作った誕生祭動画もよろしくです…。。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
