#22ボーマスのお知らせとか!

お知らせばっかりのブログでサーセン!
次回のボーマスでのコラボがいくつか発表されたのでお知らせしますね♪

まずは、鏡音リンオンリーSNSのコラボ企画です!
このSNSにいるメンバー(爆ロPさん、fixyさん、架恋さん、葉粉蜜柑さん、みっち(かいわれP))で
コラボしちゃおうぜって企画。
2×2曲を収録予定。(リンバージョンとかれんぽいどバージョン)
「迷子の宅配便」(J15&16)です。

もう一つは、よせなべ。の第2弾です。
前回同様、2枚組のボリュームたっぷりのCDになりそうです。
「nekomusic」(C05)です。

どちらも詳細が発表されたら随時ここと、ホームページのCDのページに更新していきますね♪

さて、もう一つのコラボはまだ伏せておきます。。

で、昨日は「かすうどん食べたいー」って言って絵師さん二人ほど巻き込んでプチオフしてきましたww
いいねん、おいしかったから。
帰り道に雷鳴ってびくびくしてたけどねww
当分オフにも参加せずに部活&就活&コラボをやる日々になりそうです。。
全部がっつりやってきてやるぅ!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
