#23「ち…ま…」の動画の反省会でもしましょうか。

夏ですね。
雨すごいですね。。
革靴でびちゃびちゃにぬれちゃいました。。(朝の10時くらいにww)
そのあとお昼からは何とか落ち着いてくれたからよかったものの。。

はい、いよいようp主は部活的に修羅場に突入します!
学生生活で(きっと)最後の夏になるもんね!
後悔はしないよ!

…で、こっちも後悔してないんだけど。。
続きを読むでちょっと反省会です。


えろ豆先生ことさやえんどうさんの初コラボ作品らしいんですけど…
なんでこの動画でなんでしょうねww
いや、追記にしたことにあまり意味はないんですがww

もともとは、

を聞いて、

これも決定打になってリミックスを作ってしまったことが原因です。
で、えろ豆先生に見つかって以下のようなやり取りがあったんです。

えろ豆先生「動画うp希望!」
みっち「先生!サムネちょうだい!」
先生「おk!動画もできたよ!」

で、無事に動画がうpされました。
あ、うp主は僕です。かいわれPです。
先生を真似てタグロックしたら「タグロックが微妙です」って言われたのですかさずロックしてやったよ!

mp3はボイスブログに上げておきます。
パイパンPにまだ何も挨拶に行ってないのでwww
そろそろリグレットのやつも行かなきゃなぁ。。
http://www.voiceblog.jp/habcy/905864.html

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
