#24 8月ですね。

ほんとに珍しく雑記というかなんというか。
最近はなんか曲をいじってるのかいじってないのかいまいちよくわからなくなって(ぇ
というか、去年もそうだったけど頭の中が部活一色に染まってて
いまいちよくわからないことになってますorz
前半にいろいろ締め切りあるのになぁ。。

てなとこで、バトンもらってるのでちょっとしてみようと思います。
蜜柑ちゃんのところにあったバトン!
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません
☆これは地雷なので見た人は、必ずやりましょう

↑いいよね、別に。
1、あなたのステータスを教えてください
性別:お…さて、どーっちだwwwいや、隠してるつもりはないですけどねww
歳:21です。まだまだ学生でいたかったr(ry
誕生日:10月13日です。ただし、金曜日ではありません。
星座:てんびん座!一時はそれに由来したHNを使ってたことも…
血液型:Bです。誰が何と言おうとBです。
身長:160です。…ちっちゃっていうなぁ!!
体重:えーと、52くらいあるのは知ってるんですけどね…

2、恋愛について教えてください
好きな人いる?:んふふふ~♪おっしえない♪
好きなタイプ:ふわーってしてる人!(ぇ
キス経験は??:ないない!全然ない!大事なことなのd(ry
告白された事ある?:されちゃうと恥ずかしい><
告白した事は??:するのもはz(ry

3、学校について教えてください
何クラス?:えー…大学ってクラス分けされてたっけ??
友達多いほう?:まー部活やってますからね~
嫌いな教科は?:教科というか、計算がね。できないんですよ。。
今までの最高得点は??:100点!数学以外全教科でたたき出した!
隣の人とよく話す??:まーずっと一緒にいればねww

4、あなた自身のことについて教えてください
嫌いな芸能人は?:げーのーじんわかんない><
好きな芸能人は?:げーのーじんわk(ry
今のかっこうは??:重ね着っぽいシャツとジーパン。…意外と普通でs(ry

5、このバトンを回してくれた人について教えてください。
えーと、よく僕の曲に絵を描いてくれてます。
声から推測するに、すごくかわいい子だと思いまs(ry
あと、Winter Leaf(下の動画)に関しては僕よりも語ってくれますww

おかしいな、イラストの依頼はしてないはずなのに…??
回す人10人
地雷ダメ、絶t(ry
ほしい人は持って行くといいと思います。

あ、そうそう、ツイッターはじめてみました。

Comment

No title
回答どもです^^お忙しいだろうから多分しないだろなって思って回してたんですがw

声で推測しちゃだめだと思います^^ww
とりあえずみっちさんより2cm背が低い子だよってことくらいでw
WinterLeafは全部ひっくるめて好きなんですってvv
みっちさんの曲も綾ちゃんのイラストもリンちゃんも好きなんです><
Σ(・ω・)数学以外全教科って・・・!羨ましい。。
あ、小学生の頃ならありまs(ry
  • 2009/08/02 01:11
  • 蜜柑
  • URL
  • Edit
Re: No title
誰がやらないって言った?www
気分転換(という名の現実逃避)にちょうど良かったですよ♪


じゃあ…絵から推測するにかわいい子…っと。
ねーずっと言ってたもんね~というか、作った人より語ってるってどういうことよww
数学以外なら確か高校で取ったことあるかな~全部時期は違うけどww
あ、音楽は毎回100点だった!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
