#30ボーマスお疲れさまでした!!

  • Day:2009.09.07 18:36
  • Cat:雑記
ほんとに一瞬だけだったけどボーマス行ってました!
行かれた皆さんお疲れさまでした!!!
というか、俺就活乙。

今回はコラボ×3とかっていう無茶なことをやってしまいましたが、
意外と楽しかったですww
…あとすっごい枚数少なかったですけどCDばらまいてましたww
押しつけたりしたけどいいよね←

後半はどんな雰囲気だったとかコラボのCDが何枚はけたのかとか全然知らないですが
どれもがっつり聞いてくれるとうれしいです♪
あ、ちなみに私はボーマス10は不参加です。本番近いんで。
でも11は出るかもよ♪…アルバムとかいうものをひっさげてwww

で、ちょっとボーカル別に自分の曲を整理してたんですが。
リン:12曲
レン:9曲
ミク:4曲
ルカ:3曲
とかっていう偏り方にww(重複含む)
全部で20曲近くあるからどうやってまとめよっかなぁ。。

…つーか、まずは内定&バイトですね。がんばります!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
