#32シルバーウィーク

  • Day:2009.09.19 23:42
  • Cat:雑記
もうすぐ10月なんですね~
時の流れ方がものすごく不自然に感じる今日この頃(ぇ
ついひと月前までコンクールまっしぐらだったなんて思うと…

今は結構まったり…と思いつつ結構本番が近かったりするので課題に追われる日々ですorz
でも、やることがあるって幸せだよね←

で、しばらく曲作りしてないとかきっと気のせい←

バトンです!

*     *     *
ルール厳しいぜバトン
ルール
回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽り無く答えること
アンカー禁止
・回した人は回した相手がルールを守っているか確認に回ること
罰ゲームを考えてやらせること
もうアンカーでいいよね^^
■まずは回す人を5人教えてください。

■貴方の名前は?
みっちです。もしくはかいわれPです。最近、「かいわれ」さんという絵師さんがいることを知りました。
■歳はいくつ?
大学生くらいです。ことしで2が二つ並ぶらしいですよ
■好きなものはなぁに?
音楽!演奏も聞くのも作るのも大好き!
■恋人いる?
^^
■(いる人は)その人との出会いは?
^^
■好きな人は?
^^
■嫌いな人のタイプは?
ん~、直感で判断するからわかんないwww
■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
ポケモンですね。ゲームはポケモンかゼルダかMOTHERしか基本的にしないww
■好きな食べ物は?
カレーとか、カレーとか。こんにゃくとぐみ以外全部!←
■好きな音楽は?
何でも聞くからなぁ。。クラシックとか好きですよ♪ホルストとか。
■好きなブランドは?
あえてユニクロ!と言い張ってみるww
■回してくれた人はどんな人?
ドジっ子です(キッパリ
■回してくれた人の心の色は?
ん~、薄めの黄色かな??
■貴方の心の色は?
カルーアミルクの色←
■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

*     *     *
とりあえずアンカーって事でww
ほしいひとは適当に盗っていくといいと思います~

あ、一万再生ありがとうございましたww


「レンが最後の砦」…ですか…。。
これはもうひとつリミックスしろという天の啓示ですね、そうですね^^
スポンサーサイト

Comment

No title
回答ありがとうございましたー!!
うわあ、キッパリドジっ子って言われてしまったww
まあそれ以外の何者でもないんです、多分。。
グミとか嫌いなんですかーじゃあ次お会いするときはグミ押し付けm(待て
冗談ですよ^^ちゃんとクッキーか何かを・・・お腹壊させるかもしれませんがw

1万再生おめでとうございますー!
これはレンのリミックスもくるというフラグなのかしら^^
  • 2009/09/21 00:45
  • 蜜柑
  • URL
  • Edit
■蜜柑ちゃん

うん、ドジっ子以外の何者でもないと思うんだ♪
待ちなwwwグミはダメwww
つーか、おなか壊させるようなもの持ってこないでwwww
でもクッキーは好きよ^^

うん、喜ぶとこだよねwwこれww
ん~、気が向いたらww
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
