#33 HP=0

  • Day:2009.10.06 16:08
  • Cat:雑記
最近、帰ったら毎日何もせずに寝落ちしてるみっちことかいわれPです。

うはー!!忙しいぜ!!(ぇ
だから日記どころかツイッターですら夜に書く気力が起こらないっていうねww
今日は早く帰ろう。そして早く寝よう。うん。
こんなことしてるから何も進まないんですね、わかってます。

ん~またコラボいろいろ始めたんですけど遅々として進まないorz
半年以上放置のもあるから何とか区切りをつけたいところ…!!
それよか部活の練習もガッツりしたいんだけどねww

もうちょいしたら10月曲を発表できたらいいな~みたいな。
直前くらいにお知らせできたらいいんですけどね><

久々に中身のない日記になったww
…いつものことですね。orz

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
