#35 ほんとのありがとうは、ありがとうじゃ足りないんだ。

  • Day:2009.10.14 01:04
  • Cat:雑記
昨日だったわけですよ。誕生日ね。
ここ最近では一番いろんな人に祝われたかも。
ボカロコミュニティの人たちからが特に、かな。

部活ではなぜか毎回祝ってもらってるし、まぁ家族とも挨拶のノリで言われたりするし。
そうやって考えたら単純に接する人が増えた感じかな~
そんな22歳の心境。
文章に書き起こすとすごくおっさんくさい気がする(苦笑
きっと眠いからです←

今の自分には感謝を言葉では伝えきれないから、曲に乗せて。
10月にも(たぶん)曲は出せるのでそれでお返ししたいなーって。

次はきっとボカロの話題!←
今年一年がんばるですよ!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
