#37 フラストレーション・オーバー!



予告通り、21時台に公開できた←
ボーマスでごく少数部配ってたシングル収録曲です!

公開まで忘れてましたけど、これの元になったSSってまだ全部公開されてないんですよねww
お祭り専用のリンレンSNSには全部うpされてますがww
気になる方はhttp://festival.cv02.com/か動画の投コメに書いてあるURLに行けばいいと思います。

zip内のあとがきにも書いてあるけどSSの解釈は原作者じゃなくてLibraがやりました。
曲は元のSSから雰囲気を拝借してつけた、みたいな。

…ここに書いてあるのを見るより聞いた方が早いですw
さぁ、ニコ動へGO!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
