#39 m|o|m|e|n|t



木綿でもエロゲでもありません。検索除けもしてませんよ~www
ピアプロコラボ「作詞さん作曲さん作画さん。一緒に一つの曲を作りましょう!」の新曲でございます!
コラボCD「memo(ry」収録曲。まさかのオープニングトラックですが何かww

作詞はK・M・Cさん、イラストは葉粉蜜柑さんです。
ポップでキュートなガールズバンド!…月見ネギトロって初めて聞いたわwww

曲自体はすごくシンプルにまとめたつもり。
思ったよりもサビが長くなりましたがww
バンドで演奏してる雰囲気と思わず体を動かしたくなるような感じを…だそうとしたんですがねw

その他、このCDに関するコラボの動画を紹介!


ボーマス9向けに作ったクロスフェードデモ。
10にCDは持っていかないです。。
未発表の曲はこれを聞いて楽しみにしてくださるとうれしいです!
…おそらくもう何曲か上がるはずなのでww


CD収録曲の中では一番早い公開でした。
pancyoさんの歌詞とfukumoriさんの曲。イラストは雀蜂さんでSat4さんがミックスを担当。
短い曲ですけどすごく聞き終わった後も余韻が残るいい曲です!

どれもいい曲なので聞いてくださるとありがたいです!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
