#40 インフルエンザ

今週はインフルのせいでだいぶ棒に振りましたww
まさかね、この時期にかかるとはwww
一番かかってほしくない時にっ…!!(リアルの方でがっつりやる予定だった

というわけで、曲作りの方もだいぶ予定が変わってしまったのですwwww
無事に計画通りできるのかしらwwww

3連休のあとの2日はがっつり部活に行ってきます。
そして、卒論に突入すると。
無事に生還できるかどうかはわからない、と。

年末のボカロコラボの予定も立てたし、自分の曲のイメージも寝てる間にふくらましたし
あれとかあれとか…(←

と、考える前に週末を乗り切って就活します。(ぇ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
