#41 Pop Leaf

※11/26追記
Pop Leafのzipパスが間違っていたためDLできないというトラブルがありました!
現在パスはいつも通りのに設定しなおしましたのでDLできます。
ご迷惑をおかけしました。。


11月25日はいいふたごの日!
…去年も同じことしましたねwww
今年はいろいろと盛り上がってるみたいなので(主に僕の周辺で、ですがww
便乗して新曲をうpしたよ!



それから、いいふたご関連の支援貼りでもしましょうかね♪



KeaPによるバンバンブー☆の鏡音カバー!
かわいすぎて…!!



アンメルツPのRINLENMANIA EXTRA!!
さすがはつなぎに定評のあるうp主ですww
誕生祭の2も待ってます!←



座敷ウサギPの手描きPVも支援しちゃうんだぜ…!!
こっちもかわいいっ!!

では、しばらくコラボにこもりたいと思います!←
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
