#42 粉雪の街

気がついたらGoogleさんにブログを乗っ取られてたwww
ちょうど一カ月更新してなかったのかぁ。。気をつけます。。

えっと、新曲のお知らせです(またこの記事かよ

クリスマスと誕生祭をいっぺんにお祝いする曲になっちゃいましたww
今年は2曲作るエネルギーが残ってないの。。

曲自体はすごく前向きなエネルギーにあふれた曲です。
前を向いてレッツゴー!みたいなねww
なんかエネルギーを分け与えられればいいかなって思います!

次はたぶん誕生祭に更新するかも!
スポンサーサイト

Comment

No title
お久しぶりです!見ました!^^ノ
よかったですー!!
みっちゃんすごくNiVE使って頑張ってたんですよねー!!
私スカイプとかで状況きいてたので知ってるんですよー!!
みっちゃんもほめてくださいねー^^ノ
では良いお年を!
  • 2009/12/26 00:24
  • 薄荷心
  • URL
  • Edit
Re: No title
ありがとー!
蜜柑ちゃんにも伝えておきます!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
