#45 アンバランスコミュニケーション

ちょっと遅くなったけど、あけましておめでとうございます!
年末年始はじぃちゃんちに帰ってました。PCから離れてテレビ三昧!←
朝から晩までテレビにかじりついてまして(ぇ
…ちゃんと親戚の子と遊びましたよ!
干支が一回り以上離れてるからジェネレーションギャップを感じたけどさ!

で、新年一発目の曲を投稿してまいりましたのでペタリと。



SWANTONEの曲者Pの楽曲、アンバランスコミュニケーションをカバーしました!
快諾いただき本当にありがとうございます…!!

去年末はヘビーローテーションだった曲でいいふたごで出す予定だった某曲のアレンジを断念した時に
「あ!こっちにすればいいってもっと早く気付くべきだった!!」なんて思ってたんですけど、
やっぱりやりたくなったので作っちゃいました!

イラストは仲良くさせてもらっている桜巳千維さんにお願いしました。
忙しいところ本当にありがとうございました!

動画では今までみたいに歌詞を変えていく紙芝居じゃなくてNiVEを使って動かすことを目標にしました。
後で見返したらあんまり落ちてないですよねww

カバーって採譜が難しいですね。。やっぱり。。
完コピじゃないところがちょっとしたオリジナリティーに…ならないかorz

今回はあとがきを書かないのでちょっとブログにまとめて。
長文になりましたが書いてみました!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
