#46 遊びに行く

  • Day:2010.01.12 00:30
  • Cat:雑記
正確には遊びに行った、ですね。
3連休の最初2日間は名古屋に遊びに行きました!
もちろん集団で。
「フラストレーション・オーバー!」の原作SSを作ったあさくらさんとか「君のいない場所で」のKeaPとか、
たくさんの人とぞろぞろ名古屋を歩いてましたww
ブログのサイドバーにつけてるツイッターを見てる人は分かると思いますが
結構はっちゃけたポストをしてましたww
それだけテンションが高かったって事ですよww

こうやってね、誰かと遊びに行くのってすごくエネルギーをもらえるんですよね~
ほら、PCの前でずっと座ってにらめっこしてるばっかりだと疲れるでしょう?
後先何も考えずパーっと遊びに行くのもすごくいいもんです♪
…もちろん明日からは切り替えていきますけどねww

と、たまには息抜き的な日記もねww
最近行き詰ってたからちょうどよかったしね♪
明日からはまた(ボカロ的には)お家にひきこもる感じになると思います。
…ちゃんとお出かけするし、ヒッキーじゃないよ!!

2010年はたくましいかいわれになるつもりでがんばります!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
