#47 南からの風-retake-

1月30日はルカの誕生祭!
ってことで、今回も誕生祭参加しましたよ!



処女作、南からの風をリテイクしてルカに歌ってもらいました。
もともとリンには向いてない曲かもって思ってたところもあったので
修正版として上げるならルカかミクの予定だったのです。
もちろんリンが歌ってるのもすごく好きなんですよ!

リテイクしてもやっぱりBPMがゆっくりの曲は怖いですね。。
ついついBPMを上げたくなっちゃう。。
ついつい倍速でやってしまいそうになr(ry

…実はちょこっとテンポ上げてるんですよww
さすがに間が持たなかったので。。

でもその分自信を持って聞いてもらえるようにしたつもりです!
バラードでがっつり聞かせるのは宿題にします><

というわけで、ルカ誕生祭でした!

あ、ボーパラ受かったっぽいです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
