#49 行ってきたよ!

  • Day:2010.02.08 21:03
  • Cat:雑記
どこに?:ボーマスに。
なんで?:某所で釣られたから。
買った?:買ってない!
なんで?:お金ないから!

じゃあ何しに言ったんだって話ですね。
えっとですね、知り合いに会いにw

だってさ、ボカロの関係者ってかなーり関東の人多いしね、
大体ちょっと遊ぼうって言って遊べる距離じゃないしね、
てゆーか誘われたら行くしかないじゃん?


…というわけで、弾丸でボーマスに行ってきました!
おかげで今すっごく眠いですww
物は買ってないけど、音系のサークルさんのところを中心に見て回って
ボーパラのレイアウトをシミュレーションしようという魂胆なわけです。

いっぱい人にも会いましたよ♪
コラボでお世話になってるせかいせいふくPとか、ぐうぐうさん(安眠P)とか、寝るさん(押入れP)とか。
アフターは150PとかアンメルツPとかと一緒に♪
いやー!楽しかったです!

次のボカロオンリーは京都のボーパラですね。
サークルリストも出ましたし。(見てgkbrしてるとかきっと気のせい^^)
後は…頒布物さえ整えば…!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
